2012/05/31

帰ってきました。

イギリスフランスの12日の旅から帰ってきました。

もうイギリスから帰ってこないんじゃないの?
ってたくさん色んな人に言われましたが。

ちゃんと帰ってきましたよーw。



イギリスは従兄弟の結婚式、ついでにパリに美術館巡りと12日の旅でしたが、イギリスでは案の定、親友や知り合いに会ってたりして忙しくてリラックスできませんでした。。

ロンドンは日本の3月くらいの肌寒い気候だったのにパリでは6月くらいの汗ばむ暑さ。まったくヨーロッパって!楽しい〜。
世界に出てイロイロ見渡すと違う見方がたくさんあっていつも思う事ですが、大変意味のある旅でした。

旅はいい。本当に。
詳しい旅の内容はまた書きます(っていつだ)

0 件のコメント:

コメントを投稿