2012/07/25

やっております。


むひょー

苦悩しておりますー。

油絵をいじり続けるとダメになるのでドローイングの日があったり、
地塗りの日があったりと気分を変えながら神がおりてくるwのを待っております。

狭い部屋で制作してるのでどんどん自分の寝るスペースがなくなっていきます。
いったい来月はどうなっているのでしょうか?



今回の展示のタイトルは「わたしはおそれない」です。
恐れ(fear)は私の制作テーマの一つです。それを今回はピックアップしてみました。

やだーこわいーと思われるかもしれませんが
私は絵を描く事でfearを克服した先のモノを模索しているのです。




展示は9月5日(水)から末広町の3331のバンビナートギャラリーでやります。


おお、表玄関も私の絵になっておる!ドキドキ。

よろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿