2013/02/15

自然だいすき


実家の近くに一夜城という秀吉ゆかりの歴史的に有名な城跡があります。


子供の頃に家族とよくピクニックに来たなつかしい場所です。

大人になってめっきり行く事もなくなってしまったのですが、
一夜城の目の前にケーキ屋さんが出来たらしいので行ってみました。


久々の一夜城の様変わりにちょっとがっかり。。

昔はなーんにもいじられてないただの山だったのに
今は駐車場ができ、案内板もしっかりできて遺跡も整備されてしまって。
しかも一夜城の目の前におしゃれなカフェまで。

カフェは鎧塚ファームと呼ばれるケーキやパンを売る店。
景観は変わってしまいがっかりですが...........




ここのパンはとってもおいしくて笑。
マカロンも美味しかったー。

こんな実家の近くに美味しいパン屋が出来てそれは満足です。





一夜城も場所によっては子供の頃のままになってる所もありました。なつかしいし
自然が輝いていてすごいリラックスできました。









そしてこれは数十年前の












一夜城で松ぼっくりを拾ってるわたくし
この時から左利きですね。 お粗末様でしたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿