2013/08/19

イロイロ盛況






昨晩はレセプションパーティでした。
たくさんの方がいらしゃって大盛況。

ライブやDJもあっていい雰囲気で皆様とお話し出来ました。


ありがとうございます。

おしゃべりでパーティの様子をちゃんと撮影するのを忘れてしまいました。
お酒を飲んで酔っぱらってしまったってのもありますけど笑。



やっぱり生演奏は素敵です。涼しい音楽をありがとう♪






イロイロな意見もいただいたりいままでアートの畑ばかり歩んでる私にとって
ファッションのエリアでの展示は新鮮でした。

すばらしい経験をさせていただいておりまする。
ありがとうございますー。

展示は28日(水曜日)までやってますので是非いらしてください。

私は21日(水曜日)と24日(土曜日)の夕方からと最終日の28日(水曜日)
に居ります。


よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿