2013/09/24

わくわくしてる

ex-votoシリーズ


コラボバックの続きの制作もはじめました。
コラージュまたやってます。
自分で言うのもなんだけど、これ、ホントにかわいくなるはず!




今週はイギリスに一週間行ってきます。

今年はほとんど休みなくノンストップで動いていたので
やっとやっとの遅い夏休みです。


のんびり田舎を散歩したいと思ってるけど、
ゆっくりできるかなー。


イギリスに行くついでにゴールドワークの金属糸も手に入れる事が出来そうで
それがすごいすごい楽しみなんです!


あとツイードの布も欲しいなあ。
他にもイロイロ素材を探してきたいけど。

後はpubでビールです。えへへ。



そんな事してたらゆっくりなんて出来ないわ(笑)。





0 件のコメント:

コメントを投稿