2013/12/25

今年の展示もおわり。仕事納めかな。






西荻窪のギャラリー蚕室さんの展示は無事終了しました。
たくさんの方に見ていただいて、お持ち帰ってくださってたいへんうれしかったです。
ありがとうございました。


今年は一年振り返るといつもの年とは違い、
かなり休みなく走り続けて来た様な気がします。
色々な方々に助けられて救われて走る事ができました。


大変感謝しています。




来年も走り続けてみたいです。










忘年会を兼ねて友人と行った赤羽の某やきとん屋さん、相変わらず満員でした。
こんどこそちゃんと時間あわせて出動したいです!




ここのもつ煮ほんとおいしかったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿