2014/08/17

なつやすみらしいこと

テントから海をただ眺めるだけの贅沢

三浦半島に行ってきました。
インドア派の私には珍しい。

すぐ向こうはおしゃれな葉山や逗子エリアなのにこの辺りはかなりレトロ!
のんびりして素敵なところでした。


やっぱり水がある場所が好きだとしみじみ。
海や川が近い所で育ち、いつも自分の周りには海があって川があったなー。
前世はきっと水中に住んでいたらしい。


カニがたくさんいたのにカニ釣りの準備をしてこなかったのが悔やまれます 笑。




三崎での今回のヒット食べ物。

「マグレーヌ」

ネーミングと組み合わせのおそろしさ。
意外といけましたよ。
甘いチャーシューまんみたいで。

城ヶ島からの夕焼け


三浦半島好きの親友のガイドで美しい夕焼けも堪能。
おしゃべりしながらのドライブ最高でした。


空はもう秋の景色。
そろそろ夏もおわり。







0 件のコメント:

コメントを投稿