2015/06/23

沼津で展示のイベント!のお知らせ


いやはや、直前になってしまいましたが...お知らせです。

静岡県沼津でいつもお世話になっているクラフトカフェアルゴンキン店が開催する
二日間だけの移動カフェがあります。
私のブローチも置いていただけるようです。
29日(日曜日)には私も会場におります。
素敵なライブもあるようですよ!
美味しい御菓子もおちゃもあるみたい。
楽しみです☆
是非、おこしくださいませ。


「水無月のカフェ」
2015.6.28 (sun) - 6.29(mon)
OPEN 10:00 - 18:00 (CAFE ラストオーダー17:30)
場所:HOLISTIC THERAPY TENPU
駿東郡清水町柿田266-1
http://www.tenpu-kakita.com
当日は臨時駐車場もございます。お車でお越し下さい。
いつものアルゴンキン店とは違う雰囲気を、このTENPUさんの特別な空間で、二日間だけのカフェを開店します。
アルゴンキン店で取り扱っております作家の新作も並びます。
そして、各地から作家も来店します。
この機会に、物作りのお話しなどをしながら、コーヒーやケーキを楽しんでいただきたいと思います。
詳細は、こちらのページをご覧下さい。
http://krone.ptu.jp/krone/minazukicafe.html


よろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿