2016/09/20

展示はじまりました。


展示がはじまりました(って先週の木曜日からですが)
足元がわるい中、たくさんの方がいらっしゃったり、窓越しから覗き込んだり、
注目していただいてたいへんうれしいです。


鑑賞者のそれぞれの意見や感想はたいへん刺激的で
私自身の考えを越えた素晴らしい発想ばかりで
インスタレーションの醍醐味は展示にいらしたかたとの会話だなあと感激しております。


スペースはやや狭く、お客様がたくさんいらしていて至らない対応をされてしまった方もいたかもしれません。

申し訳ありません。すごく気になっていました。


ブローチも少なくなってしまい、ああ、もっとバリエーションつくればよかったなあと
反省しきりです。



このブログ!!も陰ながら見てくださっている方が結構いらしゃることが今回発覚。
気まぐれでくだらないことばかり書いているので申し訳ないやらうれしいやら....

文才なし、筆無精でひどい文章ですが、これからもうまい飯食べた時にでもアップしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿