2013/01/05

あけましておめでとうございます。




2013年になりました。
あけましておめでとうございます。







最近は地元で初日の出を拝んで、そのあと地元の小さい神社にお参りするのが
恒例になりました。
神社は本当に小さいのですが子供の頃からなじみのあるなつかしい神社です。




その後ぐるーっと地元を散歩して、子供の頃良く遊び回った観音様でもお参り。



昔はもっと森が深かったのですが、最近木々をバッサリ切って
新しい住宅区画が出来てしまい大変残念。
そんな地元をみるのはつらいです。

でも冷たくて新鮮な空気は気持ちを清々しくしてくれます。




今年の目標は私らしい行動を大切にする事ですっ!
自分自身を失わず、自分の個性や感覚を活かした仕事や生活、
友人、家族を大切にしたいと思っています。

ワガママになるんじゃなくて、ね。





あと本をたくさん読む事と英語!すっかり忘れてるし遠のいてる。。
もっと外に向けていきたいと思ってます。





ここで言うとやらざる得ないよね(笑)

がんばろっと








0 件のコメント:

コメントを投稿