2013/05/19

大阪行ってきました。



アートグッズを扱うショップラムフロムさんの限定ショップ、大阪三越伊勢丹に一日店員さんしてきました。

大阪駅に隣接している便利な場所でたくさんのお客様がいらっしゃってにぎやかでした。

伊勢丹の方々もラムフロムの方々もご一緒させていただいたアーティストの富岡さんも
皆さん良くしていただいてとても楽しかったです。

大阪で働いてる親友にも久しぶりに会えてよかったー。

その後せっかくなので京都にも行ってきました。
五月は修学旅行生が多くてどこも混んでるのですねー参りました。
が、かわいい行動を見てるのはなかなか楽しかった。




年配のおばさま達と写真を取り合う中学生達。眺めてるだけで癒されましたw




銀閣寺では鳳凰と青鷺(本物です!!)のツーショットが見れました。
良い事あるかな?


万博記念公園にも行ってみました。太陽の塔は以外と大きいのですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿