2013/05/06

フリーには祝日はあってないようなもの

駅に向かう途中で熱海の花火



GWも今日で終わり。

GW、お盆や正月などの長いお休みは私の人生にはあまり休息って感じじゃないみたい。



実家が昔画廊をしていた時は必ず手伝いに出ていたし、
お休みしている人を眺めるイメージがあるみたい。

なので今回も忙しかった気持ちを引きずってまだ落ち着いていない状態。
飛行機が着陸しそびれてるみたいな。

どこに着陸しようか迷ってるみたい。


熱海の日帰り温泉にいった帰りに偶然花火を見れたのはよかった。
熱海はレトロ感満載。好きです。


チベットの骸骨の踊り。護国寺前でカラフルでかわいい


護国寺でやっていたチベットフェスティバルでチベットの踊りが見れたのもよかった。
美術館も全然行けてなかったから。

護国寺初めて行ったのだけどいい気が流れていたような気がします。
穏やかで静だった。チベットフェスがよかったのかな?

私と相性が良さそうですw


次の制作のエスキース練らないと。
作品をたくさん作りたい。

8日から大阪三越伊勢丹2Fでラムフロムさんが期間限定販売ショップをします。
私もアクセサリーや人形を販売します。
12日の午後には私もうろちょろする予定です。よろしくお願い致します。

5月8日〜21日まで
大阪三越伊勢丹2F











0 件のコメント:

コメントを投稿