2014/09/27

Etsyをリニューアルしました

明治時代の医学書の上にのせて撮影


最近TumblrやInstagramで海外の方とのやりとりが増えて来たことから
7年前に開設してちょっとやったきり、ほったらかしていた
Etsyのショッピングサイトをリニューアルしました。

よろしかったらご覧になってください。


http://zoomy.etsy.com/



etsyは海外のアーティストの作品が簡単に手に入る面白いサイトです。
paypalのアカウントがあれば簡単にお買い物ができます。


私もたまに買い物します。



世界には面白い物を作ったりしている人がまだまだたくさんいて
その方々との交流も楽しいもの。



私の作品は一点一点手作りで手のかかるものなので値段も高めですから
まあそんなに売れないでしょうが、のんびりやっておりますので
よろしくお願い致します。

手と一緒に見せる事でサイズ感を知ってもらうの術



日本にもお送り致しますよー、是非是非。








0 件のコメント:

コメントを投稿